申請手続きの手順

 

申請要件の確認
手順の一番下にある【申請要件確認】ボタンをクリックし、全ての要件を満たす場合のみ、下記注意事項を読んで「OK」ボタンを押します

申請
Microsoft Formsより申請を行います。必要事項を入力後、申請データを送信します。
※注意:間違った情報を送信した場合は、再入力を行わずにページ右上の問い合わせメールフォームより正しい内容を入力の上、送信してください。

新規で申請を行った場合は申請終了日の翌々日(土日祝日を除く)午前6時から学生証での入構が可能になります。
特別申請理由の確認及び入構許可・不許可の判断について
特別申請については、申請で入力のあった申請理由を確認し、入構の許可・不許可の判断を申請終了日後3日以内(土日祝日を除く)で行います。
  許可とした者 → 通知はしませんので、以下のフローへ進んでください。
  不許可とした者 → 財務部会計グループよりメールにて通知します。

交通安全講習会等の受講
交通安全講習会を受講します。
※注意:10月に行われる交通安全講習会をやむを得ない事情で受講できない場合は事前に各学部・研究科支援室学生担当にご相談ください。

利用者負担金の支払い
各学部・研究科等支援室学生担当にて振込用紙を受け取り、10/15までに利用者負担金を支払います。

●利用者負担金●
  半年間:3,000円 その他:【利用者負担金月別一覧表
  ※注意:10/16以降に支払いを行った場合は、11/1より入構できない可能性があります。

申請手続き完了

 

申請終了日の翌々日(土日祝日を除く)午前6時より学生証での入構が可能となりますが、利用者負担金の入金及び交通安全講習会の受講ができなければ11/1より学生証での入構ができなくなりますので、ご注意ください。

申請要件確認
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